メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

せいら日記

2007年12月05日(水)|せいら

メイドカフェぴなふぉあオリカクでびゅーしましたっ☆
初体験ですよ(*^_^*)
なんだか自分の頼んでもらえると嬉しいし、とってもありがたいです(>_<*)
そしてドキドキですっ(>_<)
オリカク見てると他のメイドさんの可愛いのとか、あっていいなぁと思ってたけど、無理せず私はマイペースにいきますですo(^-^)o
まだまだひよっこカクテルですが、カクテルも少しずつレベルアップしていきたいと思ってますのでどうぞ宜しくです(*v_v*)
オリカクラミカはまだなので近々出せたらいいな~と思っていますo(^-^)o☆

☆甘め☆甘めさっぱり☆さっぱり
と用意してますので、機会がありましたらどうぞよろしくです(*v_v*)☆

写真はぴぴぴなすず氏と☆

HOME > ぴなメイドのブログ > せいらメイドのお給仕記録