メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

~さらさら日記~

2008年04月21日(月)|さら

f2ed73bd.jpg学生服イベントでした♪♪
なにげに三日間いました(笑)

今回のラミカイラストはさらが描いてましたが、いかがでしたでしょうか☆

なんと、表が学生証になっていましたよ!
ぴなふぉあ学園に入学です?!
四クラスありましたー☆
ちなみにさらはみかん組に入ってみました(゜∀゜)ノシ
みかん良いですよ☆
みかん絵日記ですよ!!(ネタわかる方いますかー??)
いろいろな方の女子高生っぷりにキュンキュンしてました☆
学生服すてきー(≧□≦)

そしてそして!
日曜日は新人mariちゃんがやってきましたっ(ノ´∀`)ノ
私がつたないながらトレーナーをやらせていただきまし…たっ(>_<)
上がり後に一緒に二号店にも行ったです!やったぁo(><)o
あまりに楽しくて、その後の習い事に遅刻しかけたりした位です(笑)
本当いい子なのですよー(≧□≦)

かわいい新人さんがたくさんで、ういういしさ爆発中なぴなふぉあへ
皆様どうぞお越し下さいませ☆

HOME > ぴなメイドのブログ > さらメイドのお給仕記録