メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

~さらさら日記~

2008年07月22日(火)|さら

45a69a05.jpgさらーり☆と。
三連休三連勤してましたー♪
最終日はなんと二号店に出現しました(≧□≦)
実はたったの三回目だったりします(笑)
役立たずですみませんデシタ…。

でも!お仕事ではご迷惑かけちゃったけど、さら的には今日はせつなさんとなずなちゃんに久しぶりに会えてルンルンでした(*´∀`*)
一緒に働くのいつ以来だろう…(>_<。
卒業前に一緒になれて本当嬉しかったよー!

後!クララさんが遅番にいたのです(≧□≦)
わーーい☆
ものすごく久しぶりですっ。
もしや片手で足りるんじゃないかってくらいしか、シフト一緒になったことがないのですっ(汗)
姫は相変わらず姫オーラを纏ってました…すてき…(*´∀`*)うっとり…。

れいらちゃんにも二回目遭遇!…あ。お客で来た時にも会ってるけど。
女の子らしくておしとやかさんでした♪
すきー(^ー^*)♪

そんな幸せさんな二号店の後、閉店後の一号店にちらっと寄りました。
もちろんれむさん達のゴスロリ姿を見に!!(笑)

………幸せすぎる♪眼福…♪
かわいい…!綺麗ー!!

ほくほく気分で一日終了~o(^-^)o

今日は一段と素敵なぴなふぉあなのでした☆

HOME > ぴなメイドのブログ > さらメイドのお給仕記録