メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

~さらさら日記~

2008年06月29日(日)|さら

564450c8.jpg←さらがよく着けてる白薔薇カチューシャの黒薔薇版。
色違いでする♪にゅう♪

土曜日!ひさーしぶりに早番出現しました☆さらです(*´∀`*)
でもメンバーがかなり遅番で、何だか不思議でした(笑)
れむ氏とのえるさんと私ががいたら遅番ですよねぇ??いつもお外暗いですよねぇ?
ひよのちゃんも夜に割といるイメージだし。
せいらちゃんが唯一早番らしさを醸し出して(?)ました。

朝からいたので、普段あまり会えない方にお会いできて楽しかったですσ(^ー゜)♪
たまーにふらっと早番にもわたくしおりますのでよろしくですー(≧□≦)

ではでは。

さらーり☆(ノ´▽`)ノ

HOME > ぴなメイドのブログ > さらメイドのお給仕記録