メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

■るぎり日記■

2005年10月18日(火)|るぎり

b0d14ca3.jpg今日もたくさんのお客様にお越し頂きまして誠に有難うございます♪

最近TVや雑誌紹介のおかげかぴなふぉあに初めてご来店なさるお客様もたくさん増えてまいりました。
そこで1つ気になる事が。
メイド喫茶に来店した事を記念に残したいと思うお客様が多いようで、店内での写真撮影をされている方を多くお見かけします。
気付いた時には一言お声をおかけしているのですが・・・。

店内では写真や動画を撮る行為すべてを禁止しています。

メイドさんを撮らなければ良いと思ってる方が多数らしく、お店の風景・料理・店の中での自分達の写真などを携帯カメラ・ムービーで撮ってるお客様が最近増えてきたので書かせて頂きました。(;´∀`)

お気持ちはよくよく分かるのですが、メイドさん達の仕事の支障になりますのでお控え下さいますようお願い申し上げます。

メイド喫茶に行った記念は是非ポイントカードや、レジ横の無料フライヤー(チラシ)などを持って帰って下さいね♪
規則を守って楽しいメイド喫茶タイムをお楽しみ下さい!(>▽<)

HOME > ぴなメイドのブログ > るぎりメイドのお給仕記録