メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

■るぎり日記・ラスト!■

2006年12月11日(月)|るぎり

るぎかの。


卒業式にきて下さった皆様、本当に本当に有難うございました!!

まさかあんな長打の列が出来るとは思ってもおらず、冬空の下で5時間近くも待たせてしまって本当にスイマセンでした!
途中で帰られた方もたくさんいると思うのですが・・・本当に一人一人にちゃんとご挨拶したかったです。
大切なご自分の時間を私達るぎかののために使って下さって本当に有難うございました。

ぴなふぉあに入って2年。
色々ありました。
楽しい事も辛い事もいっぱい。
でも愛する仲間達がいたから乗り越えてこれました。

■ぴなメイドさん達へ。■
数が多いので個別で書けないのが悔しいですが、この場を借りて伝えたい気持ちがあります。
良い職場とは【絆】がある職場だと思います。
人間最初から悪い人なんて居ないんです。
自分の事を知って貰い、相手の事を知る。
そんな簡単そうで難しい事ができないのが人間です。
でもぴなふぉあのみんなの仲の良さは、そんな難しい事ができてる人達ばかりだと私は思っています。
楽しい職場であると仕事も楽しくなる。
仕事が楽しいってこれ以上に素晴らしい事はないと思うんです。
なので、みんな仲良く!!
これからも築いてきた【絆】を大切にして下さい。(●´∀`●)
卒業してもパパとは遊んでね。メイド達。(笑)

書きたい事は山のようにありますが。(笑)
卒業式でも言いましたが、とりあえずこれだけは言わせて下さい!!

「ぴなふぉあのメイドは辞めてもずっと私のモノです!!そしてかのはずっとずっと私のお嫁さんです!!!みんなリアルで良い結婚相手探して下さいねー!!!(笑)」

最後の最後までジャイアンでスイマセン。(笑)
2年間、メイドじゃない私を愛して下さって本当に本当に有難うございました!!!
幸せになります!!!!!!(*´∀`*)

■るぎり@ウエイター■

■るぎり日記■

2006年12月04日(月)|るぎり

94781f8d.jpgどもー。黒い人でっす。
土曜日から新人さらちゃん入りました。

るぎりさんの妹です。(*´∀`*)

・・・血は繋がってないですが。(笑)
本物の幼馴染です。人生で一番古い友人ですよー。
大好きなさらちゃんが大好きなぴなふぉあに入ってきてくれて嬉しいです★

るぎりお兄ちゃんはいなくなっちゃいますが、皆様仲良くしてあげて下さいね。(・∀・)
さらちゃんファンになる人はるぎりさんからの父親のような鉄拳制裁が行くのでご注意を。(笑)
「うちの妹は渡さん!!!」

いひ。(・∀・)

■るぎり@ウエイター■

■るぎり日記■

2006年11月27日(月)|るぎり

るぎり日記。

フリコスデー3日間お疲れ様でした!

どーもー!課長のるぎりです!!(*´∀`*)
・・・マイブームすぎですか。そーですか。(笑)

って事で、3日間ともいました。るぎりさんです。
さすがにコスするネタも尽きそうでした。(笑)
ぴなふぉあ入ってからのフリコスデーは同じ衣装を着てないのが自慢だったりします。
レイヤーですけんねー。(´∀`)
最後のフリコスで課長が出来て大満足でした。(笑)

お客様もメイドさんの色んなコスプレが見れて大満足のイベントだったのではないでしょーか?
新人さんもたくさん入ってきておりますよ♪
これからもぴなふぉあをたくさんたくさん!!愛して下さいませ。(´―`*)

■るぎり@ぴなふぉあのパパ■

■るぎり日記■

2006年11月04日(土)|るぎり

fef84a5e.jpgジャイアンポケモン・るぎりですー。(笑)
ぴなふぉあタウン付近で捕獲できます。
夜しか出てきません。

世間でニンテン●ーDSが大流行のように、ぴなふぉあメイドもDS大好きっ子が多いです。
みんな今頃どうぶつの森!?
るぎりパパはもう飽きてしまったので(笑)みんなポケモンにハマると良いな。とパパは思っております。

ぴなメイドはポケモンやるといい。(´∀`)←強制。(笑)

□■現在のるぎりさんのポケモン図鑑=40匹。■□
開始二日で40匹は結構頑張ってると思うんですけど・・・!(笑)

ちょこちょこ報告していきたいです。
目指せ!ポケモンマスター!!

そしてぴなふぉあにまったく関係ない日記で本当申し訳ない。(´∀`;)

■るぎり@ウエイター■

■るぎり日記■

2006年11月01日(水)|るぎり

1744efc1.jpg今年のハロウィンは色々着れて楽しかったです。(´∀`)
先日やったミイラ男にカボチャの着ぐるみに・・・。(笑)
カボチャの時はバカにされまくっておりました。

あれ?くるみんもまゆみさんも着てたのに・・・。(・∀・;)

クララ姫には
「かぼちゃの分際で!」
とまで言われました。(笑)
いやー良い思い出になったのでもう来年は着ません。(笑)

ハロウィンって海外のイベントじゃないですか。
うちのお母様は古風な人だったのでいつも私に言っておりました。
「外国のお祭りを祝う日本人はおかしい!」
と。(´∀`;)
なので、ハロウィンの意味さえしらずに育ってきたのであります。
今回色んな仮装できて楽しかったですー。

いやー・・・カボチャの思い出が一番ですね。うふふ・・・あはは・・・・。(遠い目)

■るぎり@ウエイター■

1/2712345...1020...LAST »
HOME > ぴなメイドのブログ > 卒業ぴなメイド > るぎりメイドのお給仕記録

新着記事

アーカイヴ

2018年04月
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

カテゴリ