メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

■るぎり日記■

2006年11月01日(水)|るぎり

1744efc1.jpg今年のハロウィンは色々着れて楽しかったです。(´∀`)
先日やったミイラ男にカボチャの着ぐるみに・・・。(笑)
カボチャの時はバカにされまくっておりました。

あれ?くるみんもまゆみさんも着てたのに・・・。(・∀・;)

クララ姫には
「かぼちゃの分際で!」
とまで言われました。(笑)
いやー良い思い出になったのでもう来年は着ません。(笑)

ハロウィンって海外のイベントじゃないですか。
うちのお母様は古風な人だったのでいつも私に言っておりました。
「外国のお祭りを祝う日本人はおかしい!」
と。(´∀`;)
なので、ハロウィンの意味さえしらずに育ってきたのであります。
今回色んな仮装できて楽しかったですー。

いやー・・・カボチャの思い出が一番ですね。うふふ・・・あはは・・・・。(遠い目)

■るぎり@ウエイター■

HOME > ぴなメイドのブログ > るぎりメイドのお給仕記録