メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

■るぎり日記■

2006年04月28日(金)|るぎり

c9f2cb54.jpgいらっしゃいませー!いらっしゃいませー!!アニメイ・・・おごふうっ!!・・・じゃなくて、ぴなふぉあへようこそー!!!(´∀`*)

という訳で、GWイベント初日。
アニ○店長のコスプレでお仕事しました。
この格好で接客ができるのはキャラっぽくて非常に嬉しいです。(笑)
さすがア○メイト様のキャラだけあって、分かってくれる方も多く・・・。にやにや。(・∀・)
皆様のサイフには兄沢さんのポイントカードは入ってますか?
私はもちろん入ってますとも!!(笑)

フリコスイベントは残り4日間。
メイドさん達のいつもとは違う服装をお楽しみ下さいませ★
私もあんなものやこんなものを企画中。いひ。(・∀・)

■るぎり@ウエイター■

HOME > ぴなメイドのブログ > るぎりメイドのお給仕記録