メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

■るぎり日記■

2006年05月01日(月)|るぎり

fef1c7fa.jpgもう5月デスネー。←エセ外人風。
月日が経つのは本当に早いです。るぎりです。
冬コミで山のように本買ってたのがついこの前の事のように感じます。(笑)

今日は暑かったですね!
私は涼しげにテ○スの王子様の忍足コスでお仕事してました。
脳内で何度と結婚してるぐらい大好きなキャラです。
・・・イタイ子でいいです。オタクですけん。(笑)
動きやすくて快適でした。
勝つんは氷帝!!・・・・ダイスキー!!!!

アキルァとマリみてごっこもできましたし、今日は楽しい一日でした。
忍足の格好で
「タイが曲がっていてよ?」
をするとは思ってもみませんでしたが。(笑)

■るぎり@ウエイター■

HOME > ぴなメイドのブログ > るぎりメイドのお給仕記録