メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

■るぎり日記■

2006年05月07日(日)|るぎり

3e7a9912.jpg← 小悪魔と猫人。

GWイベント最終日は耳しっぽ日!
クララは小悪魔。私は黒猫でお仕事でしたー。
最近クララが可愛くてしょーがない私はいつも挨拶のちゅーをしようとするのですが、ものすごい勢いで嫌がられて殴られます。

・・・・セクハラじゃないですよ。スキンシップ!(´∀`*)

嫌がるクララも可愛くて萌えなんですけどね。(笑)

10日間の連続イベントはどーだったでしょーか?
スタッフも気合と根性と萌えで頑張りました!!(笑)
皆様の良い思い出に残るGWになって下されば・・・と心より思っておりますよ♪

明日からの通常営業もどーぞ宜しくお願い致します!

■るぎり@ウエイター(そろそろ執事に昇格したいお年頃。)■

HOME > ぴなメイドのブログ > るぎりメイドのお給仕記録