メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

■るぎり日記■

2005年05月27日(金)|るぎり

06c726b3.jpg金曜~日曜日でオリジナルカクテル強化イベント開催中です!
期間中はメイドさんのオリジナルカクテル&限定メニューのおつまみを注文された方にラミカのプレゼントをおこなっております★
レアカードもありますので、コンプ目指して頑張って下さいませっ。

オリカクイベント中はフリーコスプレなので、メイドさん達の色んなコスが見れますよー!
ハニー(かのちん)のいちごコスにハァハァしました。セーラーハァハァ。(´Д`*)
自分は大好きな忍足コスをば!!!
通勤中はいつもオッシーのアルバム聴いてニヤニヤして出勤してます。
ジーク・眼鏡!!・・・あれ?(笑)
るぎりのオリジナルカクテル『勝つんは氷帝!』もどうぞ宜しくですー♪

今日は仕事中に手をざっくり切ってしまいました~;(汗)
皆様も洗い物には要注意。めそり。

■るぎり@ウエイター■

HOME > ぴなメイドのブログ > るぎりメイドのお給仕記録