メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

にゃる(●´∀`●)/にゃる

2010年04月26日(月)|りずな

d8e1cbb1.jpg・4月25日
早番さくらんぼ店でした!

今日は初☆チェキ撮影を体験しました(*-ω-*)

チェキ入れてくださったご主人様、お嬢様本当にありがとうございました(´;ω;`)!!!!!

ご主人様やお嬢様が笑顔で帰ってもらえるようにぴぴぴ~☆っていっぱい萌えを送りつけちゃいました(笑)

ちゃんと届いたかなぁ…?(*´∇`)

たくさん新人さんがいて名前を覚えるのが大変だと思いますがすごくSっ気があるメイドがいたらそれはあたしです(笑)

ぜひ3号店でドSメイドを探してみてください♪(●´∀`●)/笑

そしてありすさん2年と6日間本当にお疲れでした☆

ずっとずっとありすさんが大好きだー!!!(´;ω;`)

☆りずな☆

HOME > ぴなメイドのブログ > りずなメイドのお給仕記録