メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

にゃる(●´∀`●)/にゃる

2010年06月17日(木)|りずな

cd45a3ad.jpg6月17日さくらんぼ店遅番でしただよ!(*’ω’*)

久しぶりの夜ぴな!
本当に楽しかった!

さくらんぼ店は落ち着く何かがあります…何年経っても仲良しなお友達みたいで(*´∇`)笑

また今日はとらいろでしたね!

紙芝居りずなもやりたいよとら氏っ(笑)

画像はわがまま言ってすぱなさんに書いてもらった素敵な絵!

いいでしょ~♪(*’ω’*)えっへん

そしてみかん先生一周年おめでとうございます☆

これからも一緒に電波ってください!(笑)

☆りずな☆

にゃる(●´∀`●)/にゃる

2010年06月09日(水)|りずな

3501cdcd.jpg6月9日さくらんぼ店遅番でした!(*’ω’*)にょろ

少し修行をしていたら可愛い美幼女に遭遇しました!

少しだけお話してあめ玉をあげたらすごく喜んでくれでもう…可愛いいいいい!!!!!!(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)笑

美幼女は世界を救う!!!!!

ちなみにういさんは今日もドリーム番長でした(●´∀`●)/笑

☆りずな☆

にゃる(●´∀`●)/にゃる

2010年06月07日(月)|りずな

3e4cc25a.jpg6月6日さくらんぼ店遅番でした(●´∀`●)/

今日は2828できる事がいっぱいあって楽しかったです(*’ω’*)笑

りぼんさんに久しぶりにお会いしてはるきゃんについて話しました…!

はるきゃん…やばい推せる!!!!www

☆りずな☆

にゃる(●´∀`●)/にゃる

2010年06月05日(土)|りずな

894557e2.jpg6月5日さくらんぼ店早番でした(●´∀`●)/

今日はたまねぎ復活!

しかも珍しく白いソックスにスカートはピンクという大人しめスタイルでいました♪

ばーーんっ\(^O^)/!!

しかしアリスみたいと言われて今ディズニーでアリスイベントやってる事が頭の中をよぎって終始悶絶しておりました…о

だ…誰か……ダッフィーを見にディズニー行こうよ…(*’ω’*)にょろ

☆りずな☆

にゃる(●´∀`●)/にゃる

2010年06月03日(木)|りずな

5503c7c4.jpg6月3日さくらんぼ店遅番でした(*´∇`*)♪

今日はうい様のリボンと交換させていただきました☆

こっちの方がハッピーハロウィンぽいと言われて幸せでした!(*’ω’*)にょろ

そしてこれから秋葉原の母と言う名前で手相を見ていきたいと思っています(笑)

りずなの手相はきれいツルツルなのでボールペンでちゃんと線をいっぱい書いておきました!

これで運気と人気がアップ間違いなしだぁ(●´∀`●)/笑

☆りずな☆

HOME > ぴなメイドのブログ > 卒業ぴなメイド > りずなメイドのお給仕記録