メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

にゃる(●´∀`●)/にゃる

2010年05月27日(木)|りずな

2fd2afe6.jpg5月26日さくらんぼ店1日いました!(●´∀`●)/

今日はずっと1日雲行きが怪しかったし肌寒い日でしたがいっぱいご帰宅してくださってありがとうございました(*´∇`*)

遅番からアンナさんとカチューシャと尻尾を交換こしていたのですが大人しく見えるって言われてすごくしょぼぼん(´・ω・`)笑

しかもアンナさんに尻尾を付けるとすぐに取れちゃって゛りずな尻尾落ちてたよー”ってすぐに帰ってきてしまうんです…

やっぱりこの尻尾はあたしの事よく分かってるなぁって改めて愛しく思えました(´;ω;`)笑

でも最近ちょっと自分のスタイルに飽きていたから大革命という名のイメチェンをしようと思います!!!

ぜひ変わったりずなを見に来て下さい2828(*-ω-*)2828

今日も1日ありがとうございました♪

☆りずな☆

HOME > ぴなメイドのブログ > りずなメイドのお給仕記録