メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

りおにゃ、5かいめにっき。

2018年02月17日(土)|りおな

おはにゃ(?)
りおにゃです!♡

昨日はラビリント店で5回目のお給仕でしたー₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾ご主人様のことも覚えてこれた気が…!

やっと二回目のメイド服!なのに、なんとまぁ写真をメイド服で撮り忘れました( 笑 )
なので家で私服です(;_;)すみません、、

ついにフィルターで誰かわからないレベルに変身。りおにゃです。

ポーズは悲しみの涙(´;ω;`)
うわーんってポーズです!←

あしたは何としてでもメイド服で自撮りをしたいところです!!

忘れないようにしますね( ˙꒳​˙ 三/ ˙꒳​˙)/

でも何より今日ははじめてのオムライス…まぁ大変なことになりましたww

これから練習したいと思います(涙)
どれみさんのオムライスうまかったな﹙´˙꒳​˙﹚

そしてお話してくださったりチェキ撮ってくださった皆様ありがとうございました!


さてさて

そろそろ気になる方も出てくるであろう今後のりおにゃシフトです(。・_・`。)♡ ( 笑 )

2/17(本日)ラビ遅
2/23 一番星 遅(一番星デビュー!)
2/26 ラビ遅
2/28 プチ遅 (プチデビュー!)

って感じです_(┐「ε:)_
少し頻度は落ちちゃうけど是非あいにきてほしいです!♡

あとあれだ。Twitterまだ?早くして!ってよく言われますが()もう少しお待ちあれーーーっ( ・ω・ )/

では!ここらへんで!本日遅番お願いしますっ

りおな

HOME > ぴなメイドのブログ > ぴなメイドのお給仕記録