メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

りおにゃ、3かいめにっき。

2018年02月14日(水)|りおな

こんばんにゃにゃにゃ、
りおにゃです!りおなです!( ・ω・ )/♡

毎回バチバチに決めてる顔もどうかも思い、
少しふざけた自撮りもいれてみました( ˘ω˘ )

直接来たときに、『写真と顔違くね?!』を少しでも和らげたいとおもいます。

ま、自撮りって、盛ってなんぼなとこ、、あるよね?!♡♡♡(開き直り)

さてさて!!
本日は三回目のお給仕でした﹙´˙꒳​˙﹚
@ラビリント店です。

やっとこさ少しだけ慣れてきました、、
可愛い可愛い先輩メイドさん達と、優しいご主人様方に囲まれて、りおな、幸せです(;_;)

特に今日は今までで一番ご主人様方と楽しくお話出来たかなぁなんて思うし、

『りおなちゃん次いついるの?会いに行くね!』って言ってくださったりするのが凄く嬉しかったです(´;ㅿ;`)

でもまだまだ!
覚えることも沢山あるし、もう少し周りを見てお給仕出来るようになりたいなって思います。

あ、そうそうっ
マドラーの色をドリンクによってコーディネートするのにハマりました( ´꒳​` ) .。oO♡笑
結構好評で嬉しいです!笑

次は2/14バレンタインデー当日♡早番でお給仕させていただきます❤︎”

2/16(早)2/17(遅)もいますよんっ!
会いに来てね!

ではでは~╰(*´︶`*)♡

りおな

 

HOME > ぴなメイドのブログ > ぴなメイドのお給仕記録