メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

りおにゃの初にっき!

2018年02月11日(日)|りおな

初めまして!( ・ω・ )/♡
りおにゃこと?りおなですっ!

可愛いもの、人がだーーいすき。
女地下アイドルに推しがいますっ✨

((↑自己紹介になってるのか謎。))

じゃーんっ。
(※自撮り詐欺師なので悪しからず)

ラビリント店にて初めてお給仕させていただきました(人•ᴗ•♡)
似合ってるかしら……!

どどどどど緊張していましたが、ご主人様方が皆さん優しくて暖かい場所だなぁとほっこりしました(´;ㅿ;`)

チェキもありがとうございました!
ポーズ考えるのがすごく楽しかったし、ご主人様に撮ったものは渡しちゃうけれど、りおなも欲しい〜!!!

せめてケータイで写真撮らせて〜!!
なんて気持ちになりました(´-`).。o笑

次のお給仕は
2月12日(早)、13日(遅)、14日(早)と3Daysでございやすっ!
忘れっぽいので沢山お給仕して早く慣れたい……ぞ。。

ぜひぜひ会いに来てください(,,> <,,)♡
ご主人様、お嬢様と会えるのを楽しみにしています!

では!あでゅ〜(⃔ *`꒳´ * )⃕↝♡

HOME > ぴなメイドのブログ > ぴなメイドのお給仕記録