メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

りぉ日記。

2007年10月02日(火)|りぉ

09feda83.jpgぴなふぉあ4周年おめでとうございます!
4年って凄く長い時間だと思います。
愛されていなければこんなに長い時間を越えて有り続けるなんてできませんよね。
愛してくれてありがとうございます、そしてこれからもたくさんたくさん愛してください。

10月1日をもって、りぉはぴなふぉあを卒業しました。

『ぴなふぉあっていうのは透明な器みたいなものだ』と、わたしの凄く信頼していたぴなふぉあスタッフが言っていました。
その日に居るメイドによって毎日色が変わるのがぴなふぉあだって。
わたしもぴなふぉあに少しでも色をつけることができていたんでしょうか。
もしできていたのだとしたら、すごくすごく幸せです。

2年間ほんとうにありがとうございました。
楽しいことがたくさんありました。
辛いこともあったかもしれませんが、それは今は全然思い出せません。
そしてあんな素敵な卒業式をどうもありがとう。
最後までへらへら笑って卒業していこうって決めてたのに、結局は泣いてしまいました。
たくさんのお客様やスタッフに囲まれて卒業できたことをとても嬉しく思います。
名前のコールは反則ですね、あれは泣きます、よ。
ありがとうございました。

お客様、メイドさん、スタッフの方、ぴなふぉあに関わる全ての人にありがとうを飽きるくらい伝えたいです。
ありがとう。
ありがとうございます。
だいすきです。

2007年10月1日 りぉ

HOME > ぴなメイドのブログ > りぉメイドのお給仕記録