メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

りぉ日記。

2007年08月21日(火)|りぉ

d54eaae5.jpg前髪ぱっつんだねって会う人会う人に言われるんですが、前髪をぱっつんじゃなくするにはどう切ったらいいのかが解りません。りぉですどーも。

最近眼球の調子が悪くていつも眼鏡をしてます。
似合わないのになんだかごめんなさい。
わたしもできることならばコンタクトがしたいんですが…、コンタクト入れると「目がー!!」ってなってしまうので自重中です。

少し出遅れてしまいましたが、皆様夏コミお疲れさまでした。
夏コミが終わると、夏も終わったなーと感じますね…
でもまだまだ暑いので、熱中症などにならないように気を付けてください。

最後にー。
わたしがぴなふぉあで働きはじめてから丸2年が経ちました。
働き始めた頃は1日にグラス何個割れば気がすむのかってほど毎回グラスを割ったりしていた気がします。
そう思うと、ちょっとくらいは成長してるかな、と思うのですが。
でもやっぱりまだまだ反省することが山のようにある毎日です。
いつまで経っても頼りないですが、少しずつでも成長していきたいと思っています。
これからもよろしくお願いします。
まずはオムライスにネコの絵以外も描けるようにするということを目標に頑張ろうと思いますのでー。

ではでは、りぉでした。

HOME > ぴなメイドのブログ > りぉメイドのお給仕記録