メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

りぉ日記。

2007年10月02日(火)|りぉ

09feda83.jpgぴなふぉあ4周年おめでとうございます!
4年って凄く長い時間だと思います。
愛されていなければこんなに長い時間を越えて有り続けるなんてできませんよね。
愛してくれてありがとうございます、そしてこれからもたくさんたくさん愛してください。

10月1日をもって、りぉはぴなふぉあを卒業しました。

『ぴなふぉあっていうのは透明な器みたいなものだ』と、わたしの凄く信頼していたぴなふぉあスタッフが言っていました。
その日に居るメイドによって毎日色が変わるのがぴなふぉあだって。
わたしもぴなふぉあに少しでも色をつけることができていたんでしょうか。
もしできていたのだとしたら、すごくすごく幸せです。

2年間ほんとうにありがとうございました。
楽しいことがたくさんありました。
辛いこともあったかもしれませんが、それは今は全然思い出せません。
そしてあんな素敵な卒業式をどうもありがとう。
最後までへらへら笑って卒業していこうって決めてたのに、結局は泣いてしまいました。
たくさんのお客様やスタッフに囲まれて卒業できたことをとても嬉しく思います。
名前のコールは反則ですね、あれは泣きます、よ。
ありがとうございました。

お客様、メイドさん、スタッフの方、ぴなふぉあに関わる全ての人にありがとうを飽きるくらい伝えたいです。
ありがとう。
ありがとうございます。
だいすきです。

2007年10月1日 りぉ

りぉにっき

2007年09月18日(火)|りぉ

7d98ebe6.jpgお久しぶりです。
フリコスでした。
昨日はあほ毛のツンデレ妹のコスプレを、今日は極道なデレデレ妹のコスプレをしました。
妹キャラたまらんです。
ツンデレもデレデレも好きですが、わたしはツンツンツンツンツンツンツンツンツンデレくらいが好きです。
デレは少なければ少ないほど輝くものだと思うのです。
んでは、りぉでしたー

りぉ日記。

2007年08月21日(火)|りぉ

d54eaae5.jpg前髪ぱっつんだねって会う人会う人に言われるんですが、前髪をぱっつんじゃなくするにはどう切ったらいいのかが解りません。りぉですどーも。

最近眼球の調子が悪くていつも眼鏡をしてます。
似合わないのになんだかごめんなさい。
わたしもできることならばコンタクトがしたいんですが…、コンタクト入れると「目がー!!」ってなってしまうので自重中です。

少し出遅れてしまいましたが、皆様夏コミお疲れさまでした。
夏コミが終わると、夏も終わったなーと感じますね…
でもまだまだ暑いので、熱中症などにならないように気を付けてください。

最後にー。
わたしがぴなふぉあで働きはじめてから丸2年が経ちました。
働き始めた頃は1日にグラス何個割れば気がすむのかってほど毎回グラスを割ったりしていた気がします。
そう思うと、ちょっとくらいは成長してるかな、と思うのですが。
でもやっぱりまだまだ反省することが山のようにある毎日です。
いつまで経っても頼りないですが、少しずつでも成長していきたいと思っています。
これからもよろしくお願いします。
まずはオムライスにネコの絵以外も描けるようにするということを目標に頑張ろうと思いますのでー。

ではでは、りぉでした。

りぉの日記

2007年07月30日(月)|りぉ

1c5d3f2d.jpg黒メイド服イベントでした。
黒メイド服もたまには良いですね。
みんなとてもかわいかったです。
ではでは、りぉでした!

りぉの日記

2007年07月26日(木)|りぉ

6f975377.jpgお久しぶりです、りぉです。ぺち。
今日からうちわが販売されるようになりました。
毎日暑いので、是非是非ぴなふぉあうちわで涼んでください。

えー…と、あ。
わたし最近新しいメイドカチューシャを買いました。
それから新しい靴も買いました。
髪の毛の色もずいぶん落ち着きました。
髪型も変わりました。
相変わらずなのは目の下のクマと高いテンションくらいですか。
まぁそれは置いておいて。

今日はお仕事のあと、ゆきちゃんとプチデートをしてきました。
ゆきちゃんを初めて見たときの衝撃とゆきちゃんの可愛さを本人に熱く語ってみたり、わりと気持ち悪い感じでした。
でも楽しかったので拒否されなければまた遊びたいなーとか、ね。思ったりしました。
メイドさんはかわいくて良いですね(●´∀`●)

ではでは、今日も1日とても楽しかったです。
1日に何回も「今日も元気だね…」と呆れ顔で言われるりぉでした。ぺち!

1/3012345...102030...LAST »
HOME > ぴなメイドのブログ > 卒業ぴなメイド > りぉメイドのお給仕記録