メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

◇◆ねりな日記◆◇

2006年10月09日(月)|ねりな

78bd98bb.jpgこんにちはー!ねりなでっす☆
2連きーん!(*´∀`*)

今日は前半との交代でかごめちゃんとあおいちゃんと会ってきゅんきゅんしました!
かごめちゃんのノリ大好き♪
あおいちゃんの立ち振る舞い大好き♪

そうしたら遅番ではせつなちゃんと一緒でした!
クルクル働く姿がとても印象的♪♪
きゅんきゅんレーダーが発動したので、さっそく一緒に写真撮って貰っちゃいま☆*:・°★:*:・°
可愛いよぉー(*´∀`*)
あだ名に「リズリサ」と付けてあげました。

いつかひななさんとはやなとせつなちゃんとアタシの4人でシフトに入るのが夢です。
共通項はなんでしょーかー(^O^)/

◇◆ねりな◆◇

HOME > ぴなメイドのブログ > ねりなメイドのお給仕記録