メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

◇◆ねりな@ラスト日記◆◇

2006年12月18日(月)|ねりな

042f066a.jpgこんにちはー!ねりなでっす☆

12月17日を持ちまして、ねりなはメイドカフェぴなふぉあのメイドを卒業致しました☆*:・°★:*:・°

昼からのえるサン主催で遅番メンツ&ひななさんとお出かけをしてとーっても楽しかったデス!
ひななさんの胸元に大興奮して。まゆみさんのおかしな行動に笑って。ななみちゃんがネ申発言して大笑いした~(笑)
途中でみぅさんにも会って。相変わらずカワユスできゅんきゅんハグハグしました(*´艸`)

出勤時間になったら、みんな髪の毛をねりねりしてくれました!
「今日は髪の毛ねりねりデーですね(*^_^*)」
って言ったら
「いやいや、今日はねりなデーだから。」
とのえるサンが言ってくれたのが本当に嬉しかったです♪♪
はちゅねさんは髪の毛ねりねりするとずいぶん大人っぽく見えて内心ドキドキでした☆★

仕事をしながらふと出勤ボードを見ると、ねりなの名札があったんですよ!
るっさんがわざわざ作って届けてくれたんです~感動.゜.(つД`).゜.
最後まで裏で見守ってくれて居ました。

ラスト間際は混雑が混雑を呼んでバタバタしてしまって本当に申し訳なかったデス(>_<)
最後の最後まで迷惑掛け子でゴメンナサイ…(´;ω;`)うっ

でも、みんなと働けて本当に嬉しかったです!
この制服に腕を通せて良かった☆*:・°★:*:・°

かけがえのない大切なもの、見つけました。

短い間ではありましたが充実した時間でした…一生の宝物な時間(*^_^*)

ではでは、ねりなはちょっくら夢の国まで旅立ってきますだ!
いや、夢の国に帰るのかな(笑)
ヒーローは突如として現れ突如として去って行くのだ…(´-ω-`)ニヤリ

みなさん、どうかご達者で~(。^ω^)ノ゛

◇◆ねりな◆◇

HOME > ぴなメイドのブログ > ねりなメイドのお給仕記録