メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

◇◆ねりな日記◆◇

2006年12月04日(月)|ねりな

cd4fb093.jpgこんにちはー!ねりなでっす☆

今日はオリカクと撮影券をいっぱいいっぱいやりましたぁー♪
皆さん何かアタシを見る目が冷たいですよぅ;や、冷たいって言うよりは何だろ、アタシが余命3ヶ月みたいな…とにかくそんな感じで(笑)やだなー、アタシ死なないですよっ。
皆さんの笑顔が見たくって始めた仕事ですから、最後まで笑顔を見せてくれたらって思います(*^v^*)
まぁ卒業式はまだですけどね!笑

初めてこのカチューシャを付けました。今日はまゆみさんが髪の毛をおろして居たので、オソロちっくですごーく嬉しかったですvV
耳も付けてくれたら良いのにー(*´_`*)

◇◆ねりな◆◇

HOME > ぴなメイドのブログ > ねりなメイドのお給仕記録