メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

◆ぴぴぴっ★ぴなぴなーちゃの成長記録◆

2010年04月01日(木)|なーちゃ

24ac7216.jpg3月27日
2日連続の深夜ぴな☆
今日の深夜は

ちどりん
レイヤ様

でした(`・ω・´)
レイヤ様は初の深夜営業だったみたいで、
眠気?かわからないけど
深夜3時くらいになると、なにかがおかしくなってました(笑)

深夜のおかしなぴなメイドを見れるのも
深夜営業の良い(?)ところ(*・ω・*)

2日連続で深夜来て下さった方、
た~くさんお話して下さった方、
本当にありがとうございましたっo(‘ω’*)o

今日は黒ひげ君の飛び出し速度が速かったです…(笑)

なんで深夜って
黒ひげ君が飛び出すだけであんなに爆笑出来るんだろう

なーちゃ

HOME > ぴなメイドのブログ > なーちゃメイドのお給仕記録