メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

ふ ぐ で す

2010年06月22日(火)|なーちゃ

c30da644.jpg

はじめまして☆
新人の ふぐ ですっ(O・ω・O)きゅるん

…あ毎度どうも、なーちゃです
きゅるん

今日は一見さんに本当はふぐじゃないのを説明するのに精一杯でしたww

でもわいわいわいわい出来て
すごいぴなふぉあの店内全部みんなで楽しめてる感じがして
なーちゃはとってもニヤニヤほっこりぐへぐへきゅるんとしました!!

みんなで盛り上がれるって素敵だよね♪

なーちゃ ふぐになってよかった!!!!!!本気で!!!!笑

身体張って笑いとるの好きだよ!!!!

たまたまだけど!笑

みんなまた一緒にわいわいしましょ~ね(*・ω・*)

時間あっという間すぎて帰りたくなかった(´・ω・`)

ホームシックならぬ
ぴなふぉあシック

ふぐのなーちゃより

HOME > ぴなメイドのブログ > なーちゃメイドのお給仕記録