メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

◆なーちゃの成長記録◆

2010年06月13日(日)|なーちゃ

3af6da61.jpg

一号店フリコスDay(`・ω・´)

早番で君が望む永遠というゲーム(アニメ)のすかいてんぷるっていう喫茶店で着てるメイド服のコスプレしたよん(-ω-)

ゆきさんのチャイナ服セクシーすぎた(‘ω’*)
私絶対あぁいうチャイナ服で大人っぽいの似合わないから羨ましい(´・ω・`)
せいらさんもアリス的なかんじで可愛いし
しんさんはイケメンすぎて鼻血ものだし…

1番ウハウハしてましたww

ちどりんだけメイド服だったんだけど
一見さんもいるしやっぱ一人はぴなふぉあのメイド服いなきゃだな!
って改めて感じました=^・∀・^=

新潟からわざわざ逢いにきてくれたり
またあとでなちゃに逢いにくる!
とか
なちゃとチェキ撮りたかったぁ
とか言ってもらえて嬉しかったです(;_;)

最初レジでバタバタしてたりもしてごめんなさい(>_<)
フリコスDay楽しすぎたっ☆

みんなは楽しんでもらえましたか?(´・ω・`)
楽しんでもらえてたらいいな!

なーちゃ

HOME > ぴなメイドのブログ > なーちゃメイドのお給仕記録