メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

◆ぴぴぴっ★ぴなぴなーちゃの成長記録Lv1◆

2010年04月06日(火)|なーちゃ

a81809bb.jpg4月3日の深夜☆

のの様
アンナさん

でした~(`・ω・´)

なんか今日はスルー率が高かったような…(笑)
あれ、みんな、あれれ、なーちゃの話を聞いて…ないな☆

ってなる場面が多くてそれが逆にネタになって楽しかったです(。-∀-。)笑

そしてですね

文化祭のまゆみさんとクララ姫がトーク的なのをしていた時のステージでの事を褒めてくれた方が多くて
嬉しかったですヽ(´▽`)/

次の文化祭マダー?(;ω;)

今日も黒ひげ君の飛び出し率が早かったんですが
いつも箱の中だから寂しいのかな…(´;ω;`)うぅ

なーちゃ

HOME > ぴなメイドのブログ > なーちゃメイドのお給仕記録