メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

ももたんたいむ

2015年01月11日(日)|ももたん

1/2早番
1/5早番
1/6遅番
1/7遅番
1/8早番
1/9早番
1/10ワッチミーナ収録イベント
おつかれさまでした!
お給仕ありがとうございます!!

今年はいって一回目のブログ更新ですね…←
すみません。
今日はアメ横で収録イベントがありました
7組中6位と
残念な結果になってしまったのですがしらけることはなく笑いがとれてよかったです。
ただ、反省点がいくつか見えたので次に活かすことができればと思います。投票してくださったファンの方々、ありがとうございました!!
さてさて、次のワッチミーナイベントは2/14(予定)で内容は演技審査。
映画出演がかかってるイベントなので、女優志望のわたしとしてはなんとか今月乗り切り、演技審査で1位をとり、そしてワッチミーナグランプリをとる以外ありません。

今回くらげちゃんがインフルのためお休みということでイベントに参加できず明日の生放送にもくらげちゃんがいないという寂しい状況になってしまい、くらげちゃんとファイナリストに残って良きライバルとして戦えるかどうか怪しくなってきました。
まず、私自体残ることができるのか今現在怪しいです。

ワッチミーナカフェや生放送や撮影会で誰よりも多いポイントを獲得しなければ!!といつも以上に燃えております(`・ω・´)キリッ
応援してくれてる方がいるからここまでくることができました。
私とくらげちゃんをどうか、どうかファイナルへ進むことができるよう応援よろしくお願いします。
【告知】

1/18(日)はワッチミーナ撮影会があります
予約はこちらから
↓ ↓ ↓

そしてそして
毎週水曜日はワッチミーナカフェがあるよ!
ワッチミーナカフェのご帰宅を候補生、メイド一同お待ちしております。

水曜はなかなか来れないなーというご主人様お嬢様!毎日2名までワッチミーナ候補生がお給仕できるというシステムがありまして、わたしも水曜以外で候補生としてワッチミーナ限定メニューをお出しすることが可能!なので水曜限定ではないので大丈夫なり!
※ただし、衣装でのチェキ(1000)は水曜のみ。


ちなみに写真集もでてるので気になった方はみてみてね(。・ω・。)
第3弾

第4弾
第5弾
動画再生回数を競っててランキングに関わってくるのでみなさん見ていただけるとうれしいです。ちなみにハートの女王のコスプレしたももたんです。←


Twitterフォローしてないそこの君っ…!
気になったらフォローお願いします
orz
@Momo_Michaelis

ここまで読んでいただきありがとうございます┏○┓


HOME > ぴなメイドのブログ > ももたんたいむ