メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

桃太郎伝説

2015年06月10日(水)|ももたん

てってれーーーん逼
ひっさしぶりのブログ更新でございます()
ももです……あっ。
桃太郎です(∩^o^)⊃━☆敷.*(I%!7W7W

ブログ書く書く詐欺してから数ヶ月経ちました。
誠に申し訳ありません…(:3_ヽ)_

書か無さすぎてもはやブログの存在を忘れておりました
((IJ2J_0=W2C^(]8^土下座)

なんか前もこんなこと言ってた気がする……もう歳かな???∩(・_・)∩

..(I!o○☆○o。..:*(I_*:..(I!o○☆○o。

6/8・10 早番お給仕ありがとうございました!

8日は男装(ミク男設定)をやりましたね…10日はエルs…じゃなくて私服にミルクティーアッシュcolorウィッグに法被…。何者だよおぃ…()

最近ウィッグ被ることが多い気がします暑いのに(∵)

(I1B2EWTR[V!!/

はい、やめます。

長くなりますがここでイベント告知(ちょっとだけ)します

..(I!o○☆○o。..:*(I_*:..(I!o○☆○o。

ももが6/25に誕生日と7/9に1周年。
ねいろてぃんが7/4に誕生日ということでですね、ねいろてぃん誕生日当日の7/4…7月4日(土)に合同イベントをすることになりました。合同イベントをすることになりました!!!!!(大事なのでry)

はいっ拍手!!!!!品濮鋪訴濮

2人をお祝いしにご帰宅してくださる方がたくさんいるといいな…という願いを抱きながら今日は寝ます。

詳しくはHPのイベント告知のとこで(∩^o^)⊃━☆敷.*(I%!

HOME > ぴなメイドのブログ > ももたんたいむ