メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

ももたんたいむ

2015年07月08日(水)|ももたん

※今回の記事は長いと思われます。
思いっきりスクロールしてくださいね\(‘ω‘)/

7/4は幸せ時間でした…♪*(I_
たくさんのご帰宅ありがとうございました
わたしは一人で7/5に媛抑歡する予定だったんだけど、ねいろてぃんが7/4に媛抑歡するからお給仕でて!って言われて。
まじか!もも次の日媛抑歡なんだけど…よし、一緒に媛抑歡しようぜ←
7/4が誕生日当日なら4日にするしか←
っていうことでねいろてぃんの誕生日に媛抑歡をさせていただきました(*´-`*)ありがとうございました

誰かに祝ってもらえる喜びとわたしのことを考えながら選んだプレゼントをもらったときの嬉しさでほんと笑顔が止まらんとです(*´-`*)(ILL/

今まで生きてきて親に誕生日当日から結構離れたぐらいでおめでとー(適当)って言われるレベル、むしろ自分でも聞かれなければ覚えてないレベルで、たくさんの人に誕生日覚えてもらえてて当日におめでとう!って言ってもらえたり、プレゼントをたくさんいただいたりして人生で一番幸せちゃうんかこれっていうぐらい嬉しかったです。
ほんとにほんとにうれしくておめでとうって言われる度に泣きそうになりました(泣かんかったけど←)

((I2M^]Dの日に話を戻します)

合同媛抑ということで黒執事の衣装併せてたのですが。
コス愛故か(コスはアロイスのアリス風)メイクが…カラコンの色が……
少し不評でしたw
でもあまり気にしてません。

例えハロウィンの日にガチメイクでゾンビをして怖いと言われまくったとしても、コスプレがガチすぎて誰かわからないと言われたとしても、顔を覚えてもらわなければいけない時期に誰やねんみたいな特殊メイクしてたとしても私は私なので(`・ω・´)顔が分からなくても←
メイドカフェとしてそれは…wwと少々わたしも思ったりもしますが、これが私ですのでそこは貫きます(`・ω・´)顔が分からなくても←

また長くなってしまった…
書き出すと止まらないんですよね(話をすぐ終わらすのは得意なのに)

7/4の愛に来てくれた方々、媛抑歡開始時間から終わりまでずーーーーっといてくれた方々、媛抑歡前からおめでとうって言ってくれたり、プレゼントしてくれた方々、ありがとうございました!!疋:*+.(( °ω° ))/.:+

HOME > ぴなメイドのブログ > ももたんたいむ