メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

ももたんたいむ

2014年08月23日(土)|ももたん

56243d0f.jpg

遅番おつかれさまでした!
【8/22 19回目のお給仕】

今日はなんだかまったりーぬって感じでした(:3っ )へ
たくさんのチェキありがとうございました♪*.+

お給仕おわりに初ご帰宅したのですが楽しすぎました。人生初のメイドカフェのご帰宅ということもあり手が震えてました。真顔
しいにゃんのオリカク(甘め)を頼んだのですが、美味しかったです////ふぁぁぁあ幸せ////かわいいいいい///メイド喫茶楽じぃ”ぃ”ぃ”い”(落ち着け)
今日は幸せなことが何度も起こったので余裕で1ヶ月がんばれる…!!←

眠いと思いますが、深夜隊ふぁいとです!!( ‘ω’)/

HOME > ぴなメイドのブログ > ももたんたいむ