メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

☆みすずのお給仕だいありーvol.4.5☆

2018年04月02日(月)|みすず

こんばんは!

みすずです♪

更新遅れてしまいましたㅇㅁㅇ;;

3.31は遅番、4.1は早番でした!

ご帰宅してくださったご主人様、お嬢様

ありがとうございました♡

31日はRさんとこのかさんとお給仕させていただきました.。゚+.(*”*)゚+.゚

1日はみかきーさん、ともさん、新人のまぁさんとお給仕させていただきました!

少しづつ慣れてきてはきましたが覚えの悪いポンコツメイドなので(TT
)皆さんに助けられて迷惑かけてばかりなのですが、先輩メイドさんがとても優しくて感謝感謝です( ˙꒳​˙ 三/ ˙꒳​˙)/

まだまだ新人なみすずですが、わたしよりもあとに入られたメイドさんがいるのを知ってもっと成長しないとと思っております( ´ヮ` )

そしてご一緒させていただく先輩メイドさんをみて、私も頼られる先輩になれるよう楽しく頑張ります♪

最近はラーメンにハマっておりまして、
秋葉原付近の美味しいラーメン屋さんを知ってる方がいらっしゃったら是非是非教えてください_(┐「ε:)ノ ͟͟͞͞

ではでは!

みすず♪

HOME > ぴなメイドのブログ > みすずメイドのお給仕記録