メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

☆みすずのお給仕だいありー☆

2018年03月25日(日)|みすず

2018.3.24(土)

こんにちは!
みすずです♪

今日はラビ早番でお給仕2日目でした!

まだまだ緊張してしまいますが、ともさん、たからさん、このかさんのご指導のもと楽しくお給仕できました(。・ω・。)

はじめてオムライスにお絵かきさせていただきましたが、、、もっと上手になれるように練習します。。

今日もチェキや優しいお言葉嬉しかったです♡

また、ぴなふぉあのノート?に私の似顔絵をかいてくたさったお嬢様がいてとっても嬉しい気持ちになりました(TT)❤️

ご帰宅ありがとうございました!

次のお給仕は30日、31日とラビ遅番なので是非会いに来て頂けたら嬉しいです!お絵描きレパートリー増やしたり練習します!!!

写真は同期のめちゃかわ『きいろ』ちゃんとです(。・ω・。)

ではでは!

みすず♪

HOME > ぴなメイドのブログ > みすずメイドのお給仕記録