メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

‎☆みすずのお給仕だいありーvol.11.12☆

2018年04月18日(水)|みすず

2018.4.15、4.16

こんばんは!

みすずです♪

11回目&12回目のお給仕もラビリント深夜でした( * ॑꒳ ॑* )

ご帰宅していただいたご主人様お嬢様ありがとうございます!

連日のお給仕のためメイド日記更新率高めです(笑)ご了承ください(∩´﹏`∩)

15日早遅はたからさんBDイベントだったためとっても盛り上がっていました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

何より遅番メイドさん方がドレスを着ていて。。。美しかったです。。。

ご主人様にもバースデーの方がいらっしゃって(*’×’*)お祝いさせていただきました♪

16日のお給仕もはじめてぴなふぉあにご帰宅していただいたご主人様方が居り嬉しい気持ちになりました⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

次のお給仕は、、、

20日 深夜

21日 遅番&深夜

22日 深夜

です!!! ラビリントでご帰宅お待ちしております♪

────────────────

♪Twitterができました♪

フォローお待ちしてます☆*。

→@misuzu_pina

ご主人様、お嬢様へのフォロバ、DM、リプ以外のツイートへのいいねは妖精さんとのお約束でできませんᐠ( ´ᐞ` )

ご了承ください!

────────────────

ではでは!

みすず♪

☆みすずのお給仕だいありーvol.10☆

2018年04月15日(日)|みすず

こんばんは!

みすずです♪

今日もラビリント深夜で10回目のお給仕でした!!

ご帰宅していただいたご主人様、お嬢様ありがとうございました♡

もう10回目か!という感じです。

3月23日に憧れだったメイドさんになって、毎回楽しくお給仕できています!

これからはもっともっとご帰宅していただいたご主人さまお嬢さまに楽しんでいただけるよう頑張ります.。゚+.(*”*)゚+.゚

るのさんとご一緒させていただきましたᙏ̤̫͚*⑅♡

るのさんピンチェキ撮らせていただいた時に思わずかわいい。。。と呟いてしまったあㅋㅋㅋ本音ダダ漏れ

メイドブログ読んだよー!と伝えてくださるご主人様もいてめちゃめちゃ嬉しいです♡♡

読んでいただきありがとうございます♪

次のお給仕は

⋈♡*。゚ラビリント⋈♡*。゚

4.15(日)深夜

4.16(月)深夜

4.20(金)深夜

です!!

ご帰宅お待ちしております( ˙▿˙ )/

ではでは!

みすず♪

‎☆みすずのお給仕だいありーvol.9☆

2018年04月14日(土)|みすず

2018.4.12

こんばんは!
みすずです♪

9回目のお給仕はラビリント深夜でした☪︎*。꙳

ご帰宅していただいたご主人様、お嬢様ありがとうございます♡♡

今日はゆっけさんとはじめてご一緒させていただきました.。゚+.(*”*)゚+.゚

実はカチューシャがゆっけさんと同じなことが判明( ゆっけさんは可愛いリボンつけてます)!!めちゃ嬉しかったです♪

いつも思うのですがご一緒させていただく先輩メイドさん方、ほんっっとに優しくて可愛くて周りも見れて、、、
わたしも日々精進!(好きなアニメのキャラのセリフでもある)しないとと思います。。

元ガチハロヲタだったのでハロプロについての愛も語れてラーメン愛についても語ってめちゃめちゃ楽しいお給仕でした♪

チェキもありがとうございました♡

次のお給仕は
4.14(土)
4.15(日)
4.16(月)

とラビリント深夜にいます!!!

ご帰宅お待ちしております( ´ヮ` )

ではでは!
みすず♪

☆みすずのお給仕だいありーvol.8☆

2018年04月11日(水)|みすず

2018.4.9

こんばんは!
みすずです♪

8回目のお給仕はラビ深でした!
ご帰宅していただいたご主人様、お嬢様ありがとうございました♡

⋈♡*。゚Rさん⋈♡*。゚とご一緒させていただきました!!

好きな声優さんについてやラーメンについて長く語ったり女性向け乙女ゲームについての知識が増えたお給仕でした( ´ヮ` )

最近わたしはプリキュアブームが再来(3度目)しててゲームもアニメもみつつ過去の作品も大好きなので好きな方はぜひぜひ声掛けてください!

プリキュアになりたい人生だった…

次のお給仕は4月12日ラビ深です!
ご帰宅お待ちしております( ˙▿˙ )/

ではでは!

みすず♪

☆みすずのお給仕だいありーvol.7☆

2018年04月08日(日)|みすず

2018.4.4(水)

こんばんは!
みすずです♪

お給仕7回目はラビ深でした〜!
ご帰宅していただいたご主人様、お嬢様ありがとうございました♡

今回はるのさんとご一緒させていただきました!!⊂((・x・))⊃
るのさんは可愛くて肌が綺麗でちいちゃくてうさぎさんみたいで、憧れます.。゚+.(*”*)゚+.゚

わたしは166cmあるのでヒールありのくつを履くと巨人になってしまうので(><)
ぺったんこ靴でお給仕してます…

深夜の雰囲気にも慣れてきつつあります!

人見知り&コミュ障なのですが( ¯−¯ )
話しかけていただけるとめちゃくちゃ喜びます!!!

乙女ゲーム♡アイドル(48、46、でんぱ、ハロプロ)♡声優さん♡アニメ(漫画)全般♡などなど多趣味なのですが、話し始めると止まりません!!!

踊ることも好きなのでいつかご主人様、お嬢様方の前で披露できたらとおもいます♪

ではでは( ˙▿˙ )/
みすず♪

HOME > ぴなメイドのブログ > みすずメイドのお給仕記録