メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

みれい☆にっき

2004年03月27日(土)|みれい

ぴなに行く時電車の外見てたら桜とタンポポ咲いてたんですっ☆もぅ春を感じてココロがぽか②になったみれぃです(^0^)/(笑)
ぇへへ~みれぃちごパフェ③つも出たです!感動っ(T-T)ほんとぁりがたぃです~☆作りがぃがぁるにょ~★皆様のぉかげですっ!!さて②みつちゃんと初体面でしたぁ~みれぃとタメでドッキンコ★(笑)
そぉ~いぇばみれぃ何気髪切った&色変えたんですょ~何故かぁんま気付かれナィが・・f^_^;ちょい切り過ぎで凹みぎみなんで元気玉下さぃな?(笑)長くなり過ぎて御免なさぃ。みれいでした★

HOME > ぴなメイドのブログ > みれいメイドのお給仕記録

新着記事

アーカイヴ

2024年04月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

カテゴリ