メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

みれぃ☆にっき

2008年05月21日(水)|みれい

905098bd.jpg~20080521~
今日ゎぽかぽかりんでした(^O^)/♪♪♪
最近あゅあゅと一緒が多くて、色々な発見があり楽しいですっ(^_-)-☆
写メゎ月曜日にみりりんと撮ったやつなのですょ♪
みりりんがまたまたみれぃさんオリカク飲んで下さいましたぁ~(≧∀≦)/☆☆☆照
嬉し苺です☆☆☆
しかもみれぃさんのリボンを貸したのですが喜んでくれて…あとあとっみれぃさんの意味不明な発言にも、めっちゃ笑って下さり優しいのですょお~☆☆☆照
みりりんゎみれぃさんの妹みたぃですっ☆☆☆
らぶりんっ☆照
いつも思ぅのですが本当みんなぴなに入って来てくれてありがとうなのです♪照
嬉し苺ですっ☆☆☆

ぴなゎメイドさんに恵まれてゅですっ☆☆☆

そして今日も、まゆみさんがオリカク頼んで下さいましたぁo(^-^)o愛を本当に感じますですょ♪♪♪
L.O.V.Eたっがっわぁ~♪♪♪♪♪♪です☆(笑)まゆみんみんっらぶりんっ(^_-)-☆

今日も愉快なぴなでした☆

HOME > ぴなメイドのブログ > みれいメイドのお給仕記録

新着記事

アーカイヴ

2024年03月
123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ