メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

みれぃ☆にっき

2008年05月16日(金)|みれい

7a21a12f.jpg苺の日でしたぁ(*´∇`*)
苺のケェキ食べてゅ人とか見てると嬉しくてニヤニヤしちゃってました(≧▽≦)/(笑)

あとですねっ!
ありすちゃんがみれむカクテル頼んで下さりましたぁ(*´∇`*)しかもですっ!みれぃさんに撮影券使ってくれましたぁ~嬉し過ぎましたぁ~(≧▽≦)/(照)
更に…まゆみさんもみれぃさんカクテル頼んで下さいましたぁ~♪(≧▽≦)/(照)ちゃあ~んとラミカ付なのですよぉヽ(´∀`*)ノ
愛ですよね☆(照)
まゆみさんの愛ゎいつも感じておりますですょお(*^^*)
本当に嬉しい限りなのですょ(>_<)♪(照)
しかも今日ゎれむさんとも一緒でしたぁ~♪やっぱりベテランぴぴぴっ☆なれむさんでした(*´∇`*)

楽しい1日でした(*´∇`*)(照)

HOME > ぴなメイドのブログ > みれいメイドのお給仕記録

新着記事

アーカイヴ

2024年04月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

カテゴリ