メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

みれぃ☆おふにっき

2008年01月03日(木)|みれい

メイドカフェぴなふぉあ~2008年1月3日ぴぴぴっ~

今日ゎお父さんと妹とお出かけしました♪
ちなみにほとんどまんだらけでのお買い物でした♪♪♪(笑)
特に銀魂DVDのお通ちゃんのCD付にやられました(>_<)(笑)
結局目当ての手帳&日記帳ゎ探したんですが気に入ったのが見つからず買えずでした(T-T)

Pinkなので、みれぃさん好みの見掛けた方教えて下さると嬉し苺デスッ(:_;)(切実)

そんなゎけで今日でオフ日記ゎ終わりです♪ぴぴぴっ☆
今月ゎなぁ~~~んと素敵な事に苺の日が2回ありまして、もうすぐ1月5日の苺の日ですょ~~~っ(^O^)/パチパチ~♪♪♪←拍手☆☆☆
ご存知でしたか?(笑)ニヤニヤ(゜∀゜)今から楽しみ苺デスッ♪♪♪

でわっ早く皆様に会いたい苺なみれぃさんでした(^O^)/☆☆☆

久々だと緊張すゅけど…構って下さいませ♪照。でわっ読んでいただきありがとうございましたm(__)m照愛

HOME > ぴなメイドのブログ > みれいメイドのお給仕記録

新着記事

アーカイヴ

2024年05月
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

カテゴリ