メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

みれぃ☆にっき

2008年02月19日(火)|みれい

b1ea4dd0.jpg~2008ねん2がつ18にち~
ぴぴぴっ☆
17日は、さぇにゃんに引き続きあぉりんがツンデレをみれぃさんにやって下さり、同じ髪形にしてくれてました(^_-)-☆嬉し苺♪♪♪
そして今日ゎ早番一号店、遅番2号店でした☆☆☆
一号店でゎ、あぉりんがいて、さぇにゃんがいなかったので、フルー☆CHU☆タルトのサポートさんにはゃなっぷるさんが入って下さいました♪♪♪照☆☆2号店ゎまだまだ修行中でして、みれぃさんぴなに入りたての頃のような感じです…新人メイドなみれぃさんが見れますょ?!照笑。さぇにゃんのがめっちゃ先輩さんなんです〃沢山助けていただきました(>_<)優しくて…もぅありがとうですデスッ☆☆☆照 一日中たっぷりぴなを堪能させていただきました♪照

HOME > ぴなメイドのブログ > みれいメイドのお給仕記録

新着記事

アーカイヴ

2024年04月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

カテゴリ