メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

みれぃ☆にっき

2008年03月03日(月)|みれい

3739cee7.jpg~2008ねん3がつ1にち&2にち~
はいっみれぃです(^_-)-☆
二日ゎ早番一号店で、うささんヘットドレスをしてぉ仕事をしましたo(^-^)oのぇるちゃんがPinkのカチュ-シャで、ぴぴぴっ☆でした~♪遅番ゎ2号店で久々になずなちゃんとさぇにゃんに会えて嬉し苺で、しかもれむさんと一緒だから更にぴぴぴっ☆で、とても幸せ苺でしたにゃ(^O^)/れむさんやっぱりベテランぴぴぴっです☆ニヤニヤ☆(笑)

二日ゎ一号店で、昨日あぉりんに教えてもらった猫話を覚え始めて…なんとか話せるくらぃになりました♪♪♪(笑)でもまだ曖昧苺なので練習すゅだ☆(笑)

そんな愉快な二日間でしたo(^-^o)(o^-^)o

写メゎれむさんとデスッ(>_<)また顔を隠されました…(T-T)(笑)

HOME > ぴなメイドのブログ > みれいメイドのお給仕記録

新着記事

アーカイヴ

2024年05月
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

カテゴリ