メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

★みれぃ☆ぉ★ゃ☆すみ☆にっき★その①☆

2007年01月01日(月)|みれい

70c50ecb.jpgぴぴぴっ☆
大晦日にゃあっ♪♪♪皆様ゎコミケかにゅ?きゃっきゃっぉ会ぃした時に色んなぉ話して下さいにゃ(゜▽゜)??みれぃゎとゆぅと今年ゎぉぅちでまったりんこしてますだっ☆
今年もずぅっと忙しい日々だったので最後ゎぴんくぱわぁUP☆する為に充電中っ☆☆☆さて②今年ゎ本当沢山色んな経験だったり思い出だったり記念日だったり……めちゃんこみれぃにとって、ぴぴぴっで素敵な一年でした(^_-)-☆
本当に出会ぇた方々皆様にゎありがとうって気持ちでいっぱぃなんです☆☆☆
本ぉぉぉぉ当っに
ありがとうございましたぁぁぁ(^O^)/
らぶりんですっ☆☆☆こんなみれぃの相手をして下さって皆様☆神と女神☆だとみれぃゎ思ってるちゃあっ(#^○^#)照
ぴなふぉあでぉ仕事させていただいてる事を誇りに思っていますんで…これからも見捨てずに(笑)宜しくお願いしますっ(^_-)-☆

最後にみれぃゎぴぴぴっ☆な一年でした♪
ぴぴぴっゎ大事だにゅ☆☆☆(笑)
同じくって思った方ゎみれぃ迄♪(笑)

HOME > ぴなメイドのブログ > みれいメイドのお給仕記録

新着記事

アーカイヴ

2024年06月
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリ