メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

みれぃ☆にっき

2007年01月05日(金)|みれい

efa2aa94.jpg★☆新年初ぴな☆★
ぴぴぴっ☆〃
今日からまたぴな始まりましたぁ(^O^)/♪♪今年も改めて宜しくお願いしますデスッ(^_-)-☆
今日から早速苺のお茶会とかとか…色々嬉しかったにゅ☆〃照
おめでとうってゆぇて良かった☆☆☆早くゆいたかったから。。。。(*´・`)照

あっ♪皆様おみくじラミカGETしましたか??
みれぃのゎ……ニヤニヤ☆(゜∀゜*)GETして見て下さいにゃあっ(*´∀`*)
感想待ってますだ♪

あと新しい名札に気付いた方②名様でした♪ありがとうデスッ☆〃日々進化してゅみれぃを見ていて下さいませ♪♪♪照

今日も沢山ぴんくぱわぁ~UPしたにゃ☆☆☆
素敵なすたぁとな記念日になりました☆〃

HOME > ぴなメイドのブログ > みれいメイドのお給仕記録

新着記事

アーカイヴ

2024年05月
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

カテゴリ