メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

みれぃ☆にっき

2007年01月14日(日)|みれい

0edda36a.jpg~新人イベント二日目~
うにゃあ~本当新人さんって何をしてもカワュク見えますょねぇ♪うんっ②萌ぇですなぁ~☆〃
みれぃも頑張って萌ぇぱわぁ~UPしなきゃだぁo(><)oぴっ☆〃でも②今日もみんなに会えて嬉しかったデスッ(^_-)-☆イベント中なのにお茶会とかとか…本当嬉しいですよぅ(*´∀`)神だにゃ☆苺の神様もニヤニヤしてゅです☆☆☆えっ??みれぃ程ぢゃあっナィって??(笑)またまたぁ♪まぁみれぃゎいつもニヤニヤしてますが(゜▽゜*)(笑)
でぁ明日迄やってますんでぉ楽しみ下さいにゃ(^_-)-☆

HOME > ぴなメイドのブログ > みれいメイドのお給仕記録

新着記事

アーカイヴ

2024年05月
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

カテゴリ