メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

みれぃ☆にっき

2007年02月02日(金)|みれい

b1f5bd22.jpg今日からまもカフェ☆イベント始まりましたぁ(^O^)/♪♪♪
衣装が二着しかナィとゆぅ事で…初日みれぃとれむさんが着させていただきましたo(^-^o)(o^-^)o
なんだかみれぃゎ似合うキャラいなかったので…かぁなり脇役の生徒Mデスッ(^_-)-☆(笑)
いやいやしかし今日ベテランばかりだし…れむさんいたし楽しかったぁにゃ(*´∀`*)
時間絶つのが早かったぁ(>_<)♪♪♪(笑) うんぅん楽しかったぁです☆☆☆
来て下さった方々ありがとうなのでした♪♪♪(^O^)/
日曜日迄やってるので是非②なのぉ☆

HOME > ぴなメイドのブログ > みれいメイドのお給仕記録

新着記事

アーカイヴ

2024年05月
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

カテゴリ