メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

みれぃ☆にっき

2007年03月29日(木)|みれい

f6869d80.jpgポカポカ~☆
今日ゎとても暖かかったですね♪♪♪
やっぱりみれぃゎぴなで笑顔でみんなに会えるのが嬉しくて楽しくて幸せデスッ☆☆☆
一日一日大切に過ごしたいデスッo(^-^)o

今とゆぅ時間ゎ貴重なので、是非②少しでも時間があれば癒されに来ていただけたら嬉しいデスッ(^_-)-☆

あと…こんなみれぃに会いに来て下さる方々がいて本当に嬉しいデスッ(T-T)☆☆☆照
ぴんくぱわぁ~UP☆デスッ(>_<)照
会いに来て下さる方がいる限り頑張ってゅこぅと今日改めて思いました(*´∀`*)ノノ

あっ後ですねぇまだみれぃサイトを見た事ナィ方がいたので…メイド紹介のみれぃの所を見て頂くと『みれぃのおへゃ』とゆうリンクが貼られてるのでょければ見てみて下さいな♪照

今日も本当にありがとうございましたっ☆〃

HOME > ぴなメイドのブログ > みれいメイドのお給仕記録

新着記事

アーカイヴ

2024年05月
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

カテゴリ