メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

みれぃ☆にっき

2007年04月16日(月)|みれい

75de3945.jpg今日ゎ15日苺の日でしたぁo(^-^o)(o^-^)o
朝からドキドキ苺なみれぃでした☆☆☆
苺の日に会えて苺を堪能していただいたり、色々苺を本当にありがとうデスッ(^_-)-☆

みれぃ的にゎ素敵な日に会えて一緒に楽しんだり笑顔になれたり…そんな何気ナィやりとりがとても嬉しくて幸せな事だと思いました☆照
とても素敵な苺記念日になりました( ^^)Y☆Y(^^ )
本当に色々ありがとうございました(^O^)/☆
これからも今日いっ~ぱぃぴんくぱわぁ~UPしたので、頑張ってゅきますデスッ☆☆☆

でぁでぁ…☆
なんだかんだ今気付きましたが一週間ぴなにいたよぅな…☆(笑)

HOME > ぴなメイドのブログ > みれいメイドのお給仕記録

新着記事

アーカイヴ

2024年05月
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

カテゴリ