メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

みれぃ☆にっき

2007年07月22日(日)|みれい

7fdf9047.jpgぴぴぴっ☆〃
今日ゎなずなさんと一緒にお仕事させていただきました☆☆☆
休憩も御一緒させていただいたのですが…ぬぁ~~~んと苺のケェキを食べていて………しかも、うにゃにゃ~してくれたのですよぉ~(*´Д`*)〃〃〃ぴんく~~~☆☆☆
めっちゃ嬉しくて感動苺でした☆☆☆美味しそうに食べてるなずなさんにも萌ぇました〃照
なずなさんは、とても良いコで本当…ぴなに入ってきてくれてありがとうって思ったデスッ☆☆☆
うんうんっ本当皆にありがとうなんですっ( ^^)Y☆Y(^^ )〃〃〃
これからも宜しくなのですっm(__)m

後今日ゎすずさんのぴぴぴっ☆に御馳走様でしたっ♪(笑)

めでたし…めでたし☆

HOME > ぴなメイドのブログ > みれいメイドのお給仕記録

新着記事

アーカイヴ

2024年05月
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

カテゴリ