メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

みれぃ☆にっき

2006年04月01日(土)|みれい

8c2747ac.jpg~卒業~
四月一日をもちましてみれぃゎぴなを卒業しました☆〃

ぬぁんちゃってぇ♪(笑)エイプリ-ルフ-ルだったんで♪♪♪
少しゎドキッとしてくれましたか??(笑)まゅみさんも何度も店長と結婚したんで卒業します☆とゆってました♪♪♪(笑)
でも②なか②嘘は付けないものですね(>_<)(笑) 聞いて下さいぃぃぃ☆今月のぱふぇかなり、ト☆キ★メ☆キ ですょおっ(^O^)/苺沢山なんですぅぅぅ(^_-)-☆なんと生苺も入ってゅの♪♪♪素敵過ぎですょネ?苺万歳です☆
苺まにぁな方も苺気になってる方も苺を食べた事ナィ方も。。ぉ召し上がり下さい★★★そして感想下さいっ♪(笑)
今日の写メゎみれぃさんまりぃちゃんはぁと☆クッションとぉ昼寝な感じで撮りました★(笑)
☆みれぃ☆

HOME > ぴなメイドのブログ > みれいメイドのお給仕記録

新着記事

アーカイヴ

2024年05月
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

カテゴリ