メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

みれぃ☆にっき

2006年05月28日(日)|みれい

4d001ad2.jpg~雨の日~
今日ゎ雨なのにも関わらず沢山の方が来て下さって嬉しかったです♪♪♪カウンター担当だったのですが久々パフェまとめて沢山作りましたょ☆☆☆
いつか家で将来子供が出来たら作ってあげたぃナ♪パフェを作るお母さんってぁまりいなぃデスょね?だからちょっと自慢?!にならなぃかなぁ。。(笑)
話ゎ変わり雨だったので髪が広がりまくりんごでした(T-T)
湿気嫌ぃダァ(´Д`)雨の馬鹿ぁ~!!!
(笑)( ̄▽ ̄)
でぁ②今日も沢山の方に会えて嬉しかったです(#^∀^#)☆
ありがとうございましたm(__)m
☆みれぃ☆

HOME > ぴなメイドのブログ > みれいメイドのお給仕記録

新着記事

アーカイヴ

2024年04月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

カテゴリ