メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

みれぃ☆にっき

2006年07月28日(金)|みれい

19f83135.jpgぴぴぴっ☆
今日ゎ皆でぴぴぴっ話しましたぁo(^-^)o愛
特にみぅちゃんがツボってました!!!(笑)いやいやぴぴぴっゎ大事ですょおっ☆☆☆(笑)ぴぴぴっ歴史長いですょ~っ☆☆☆(笑)
さて②遅番ゎれむさんとゆぃにゃんでゆぃちゃま主催のツインテ-ルでめちゃ参加したかったぁぁぁ(*´∀`*)カワュ過ぎぃぃぃ☆☆めちゃきゅん②した☆犯罪並でしょ??(笑)

そして今日うちわ完売しましたぁo(^-^)oパチパチっ~(^人^)☆
買っていただいた方々ありがとうございました(T-T)!!!
感謝なのだぁ♪♪♪
ライターも売れ行き上々なのです☆☆☆
ライターお勧め♪♪♪みれぃも気に入ってゅから沢山欲しいの☆☆(笑)カワュィものゎ沢山あって良いのですょ(^_-)-☆
にゃはっ☆☆☆

でぁ②今日も一日お疲れ様でした★★★

また会いましょう♪

HOME > ぴなメイドのブログ > みれいメイドのお給仕記録

新着記事

アーカイヴ

2024年05月
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

カテゴリ